【娘】ママがいない時間

10/31 娘は晴れて1歳2カ月♡


一週間前に、分娩を考えている病院で初診予約を入れたのですが、指定された日時はシッターさんが病院にいないとの事で、急遽娘を預ける事にしました。


地域のサポートに電話し、事前に顔合わせをし、15時半に預かってくれる方のお家に連れて行きました。


なんだか普通に遊んでる様子だったので、安心して病院へ。


予想通り早めに病院が終わって18時前に電話してから迎えに行くと…

案の定、大泣き^^;


どうやら、私がいなくなったあと数分したら捜すそぶりをし泣き出したとか。

お散歩してちょっと寝て、テレビで落ち着いて、私の電話でまた泣き出して火がついた模様。


かなりの泣きべそさんでした。


よく頑張ったね!!

泣かない方がまぁおかしいよね。



今度また別の機会に預けてみようかなと思いました。人に慣れる為にも、私のリフレッシュの為にも。