【娘】最近の様子

先月、一時期食欲が大勢すぎて一食分で出した離乳食じゃ足りない事が多々ありました。でも、最近は普通に戻ったかな?


歩くようになって体力消耗してたのかな?


一歳前後で、急にゴロゴロする時間が増えた気がします。これも疲れてるから?うまくゴロゴロして体力使い過ぎないようになったのかしら?



お盆の辺りは、

ようやく夜間授乳がなくなった!と喜んでいたのですが、最近また1、2回起きるように…


パパと相談し、

来月初旬、一歳一ヶ月で断乳をしようと決めました。飲みたい時はママの洋服をめくったりするんだけど、夜中も入れて1日3回くらいになったので、そろそろおっぱいは終わりでいいかな。


そのかわりいっぱいいっぱいぎゅーってしてあげよう。