【娘】食欲

f:id:kohaze:20141017125006j:plain結構大食いな娘。

断乳後もパクパク食べていたのですが、最近ばっかり食べがひどい!


そして、私が愛を込めて作った離乳食をポイポイッ。。


全く食べない事があったので、

さすがにえっ!?と驚きました。


考えたあげく、味を変えたりしてみたのですが、どうやら調味料が塩だけーとかダメみたいで。グルメになったご様子。笑


私の愛情が足りなかったようです。(。-_-。)笑



鰹だしがお好き。

鰹だしでお味噌汁。

鰹だしで煮物。

もう、パクパク。


昨日の朝はミモザサラダ的なのを作ってみたら、これもパクパク。マヨネーズってあんまり使ってなかったけど、たまには使ってみようかな♪


でも、朝から時間かけ過ぎて、大人ご飯が遅くなっちゃった。パパごめん!汗


でも、娘の為にしっかり作ってあげようと思いました。パクパク食べてくれる姿はとても可愛いから♡

美味しいのサインもしてくれます(*^^*)