【娘】児童館と公園

今日は昨日とは別の児童館へ。

昨日の児童館で初めて来たというママさんに、今日もあった!どうやらご近所さんみたい♡


娘ら朝寝してるのを起こして行ったからか、ほぼママにべったりでした…。最後の方でちょっとだけ遊べたかな?



お昼食べてからはなかなか寝なくて、公園に連れて行ってみました。昨日よりはたーくさん歩いたね☆

落ちてる砂利と藁を口に入れそうになり、動画を撮る手を止めて砂利を口からひきづり出しました^^;

油断できないわ(汗)


帰宅して14時頃ねんね。

私もお腹の調子がイマイチなので一緒にねんね。16時まで寝ちゃった。娘も17時まで寝てしまった。。


夜寝るか心配だったけど、

20:30すぎには布団でゴロゴロ。

21時前に寝てくれた♡

昨日は夜中起きなかったから、今日も起きない事を願って。