【娘】鼻垂れ

今日は、朝公園からの朝寝が10時〜11時過ぎ。児童館に行きたいから、半ば強引に起こしたけど、児童館ではママにべったり^^;


月齢の近い親子が2組ほどいたのでちょっぴりお話出来ました。ただ、皆さん2人目で専業主婦ぽい。


帰ってご飯食べても寝なそうだったので、また公園へ。なんだか風が強い!!


すぐ飽きちゃってまた帰宅。なかなか寝ません。午後は14時半〜15時半でお昼寝でした。


あれー短いぞ!?


そう、案の定、夕方愚図りが酷く、お風呂も泣きじゃくり。。。


そして…

久々の鼻垂れ(o_o)

気を付けていたのにやってしまったか。ロンパース一枚で網戸にしていたから寒かったのか、公園での強風でやられた?


明後日から実家に帰省というのに、ふぅ。。


なんともないことを祈ります。

明日も鼻垂れだったら一応病院行こうかな。


あ、今朝は4時に起きて授乳でした。

今日は20時半就寝。さてさて朝まで寝てくれるかなぁ?