【家族】あっという間にバイバイ

なんだかんだと、あっという間の3泊4日でした。実家は田舎なのでご近所の繋がりがとっても深いのですが。。


先週木曜になくなった二件先のおじいちゃんの火葬やら葬式やらで、母は孫と遊ぶ時間が減ってしまいました。仕方ないけど、切ないね。


なので2日目は家族で大っきい公園に行ってお散歩して帰ってきました。


3日目は、姉と母も一緒に

熊牧場に連れてってもらいました。娘は大興奮!!実家の猫に接する時も興奮してたけど、同じ感じで興奮してて、可愛かったなぁ♪


でも、親は落とさないようにハラハラしながら抱っこで、神経使って疲れましたよ。笑


もっと触れ合いの時間があると良かったな。また年明けに!!