【産後】断乳一日目のその後

娘ちゃん、夕方からパパと仲良く楽しそうに遊んでました。

私はお料理お料理。


娘が17時半に夕寝してしまったけど、その間せっせとチビおにぎり作り。大量のチビおにぎりを作ったせいか具合が悪く…


18時半、娘を起こして皆でご飯!

食べたら復活!!ふぅ〜


さて、19時。

明日から雨?

月曜日は台風が来る!?

やばい!主菜になるものが…


というわけでスーパーへ。

いつもはママがいないと泣いちゃう娘が帰って来てもにこにこだった!!


これは大丈夫そうかな?

お風呂もいつもパパで泣くけど、にこにこルンルン。


お風呂上がりは眠くないようで、牛乳飲んでしばらく遊んで眠くなった頃にパパと寝室へ。


毛布舐め舐めして

すんなり寝そう!よかった!


今これを書いている最中に…

泣き出したT_T

あーやっぱそう、簡単にはいかないのね。。ごめんね、娘ちゃん。


水飲ませたけどおっぱい欲しそうに寄ってくるので、私は寝室から退散。


パパ、よろしくお願いします。m(_ _)m


ごめんね。ごめんね。

頑張ってお姉ちゃんになってね。