小さな小さな命の可能性

生理予定日から4日経過。


2人目が欲しいなと思ってなんとなく子作りはしていたものの、数ヶ月経過。娘が夜中起きるので基礎体温も付けていなかったのですが、ようやく一歳過ぎてまとめて寝てくれるようになってきたので、なんとなぁ〜くだけど、付けてみてます。


1人目は生理開始後10日目辺りが排卵ぽかったので、2人目もその辺りでタイミングをとっていましたが…

基礎体温を見てみると、どうやら16日目くらいだったようで!!

排卵検査薬を買おうかと先日行った薬局で、薬剤師さんが言ってた事がズバリ。1人産むと排卵の周期も変わるみたいですね。

今回ダメだったら、排卵検査薬を買おうと思っていましたが、どうやら妊娠の兆し。


早く妊娠検査薬を使いたい!!

という気持ちを我慢してます。

使うのは木曜日に。


それにしても、下⚪︎ぴーとたまに下腹部に鈍痛が。こういうもんなのかな?1人目んときは初期ではなかった痛み。5ヶ月の時に安静と言われた時の痛みに近い。

初診まではあまり無理はしないようにします。



病院どこにしようかな。

って気が早い?笑