妊娠検査薬の結果

木曜日まで待つはずだった妊娠検査薬。でーもー。



2人目授かったら、来年の春からは長女を保育園に通わせながら、になるはずなので、娘の時のように旦那実家にお世話になるわけにもいかず。よって近場で出産出来る病院をママ友さん情報で見つけました。

評判も良いみたいなので、そこで出産したいなぁと思っているのですが、HPみたら妊婦さんの初診受付は出産予定日が6/20分までは締め切り。

と、相当人気があるみたい!

私の最終生理開始日から出産予定日は6/25なので、これは急がないと!


というわけで、予約受付時間ギリギリに病院へ電話。


すると、検査薬使われて陽性だったんですね?と聞かれました。


まぁそうですよね^^;


すみません、まだ生理予定から一週間経っていなくて、使っていないんです。基礎体温はつけていて高温期が続いているので、予約がいっぱいかどうかも確認したくて電話してみたんです。


すると、

最終生理開始を聞かれ、

「6月終わりですね。検査薬を使ってみてください。今日か明日使えますか?妊娠していれば陽性になりますので。陽性でしたら、明日の早い時間にお電話いただければまだ大丈夫ですよ^^」

ととても丁寧な対応♡


きっといい病院だわ。




そんなこんなで、

夜使ってみました。


結果は…

陽性♡



パパに連絡したら、


「出来てしまった。」


だって。笑



というわけで、明日病院に予約電話をしなければです♪f:id:kohaze:20141021221018j:plain


※陽性反応の検査薬。

よくまぁ、写真載せるよね!?汚いよ…。と思う方もいるかと思いますがスルーしてくださいね。

自分の備忘録的な感じなので。