【娘】よく寝る子に

ばぁばのおうちからの帰宅途中、

車で娘は寝て、お家ついても寝てて…夕寝2時間半ですよ。。

夕飯だからと起こしても全然おきないの。声掛けても、体ゆらゆらしても。。


今夜も23時コースを覚悟しましたね。



お風呂の後に、一緒に遊んで

「もうねんねの時間だよ?」


でも、カードを缶に入れる遊びをしたいらしい。

そこで


「じゃあ、これで遊んだらねんねしようね?いいかな?」


と遊ぶ前に聞いてみた。


すると


        こくんっこくんっ


と、首を縦に振ったのです!


うぁー!!なんて可愛いの♡



そして、遊んで



f:id:kohaze:20141021223847j:plain


約束通り終わったら自ら寝室へ向かってくれましたよ。


お歌を歌ってあげながら

21:30には寝てくれました(≧∇≦)

なんていい子;_;




こんなに聞き分けいいと

逆に心配になりますが…大丈夫かな?