【日常】お届け物でーす

先日、義母の実家へ行き

帰りに義母がいただいたものをうちの娘のものと一緒にしてしまったようで、荷物に紛れ込んでいました。


急遽、今日はそれを届けに旦那の実家へ。


ものはいつでも良かったみたいだけど、孫に会いたそうだったし雨が上がったのを見計らってGO☆


娘も楽しかったみたい!

もう、私がトイレ行ったりお昼寝してても泣かずにばぁばやおばちゃんと遊べるようになりました。

さみしい気もするけど、嬉しい!!!


そして私も楽ちん♡


なんだか、眠気とつわりらしきものでグダグダしていたので本当に助かりました。


行って良かったぁ。

帰りはじぃじの車で送ってもらえたし。ありがとうございました。